ハムフェア2013

ビッグサイトで開催されるハムフェア2013。現在都内住まいということもあり、今年は24日(土)のみですが行こうと思います。
JARE49野口さん(JF2ERE)、JARE52近藤さん(JG3PLH)も行かれるようです。

第1次観測隊の作間OM(JA1JG)がおられる「二文字コールアイボール会」ブースあたりにいるかも知れません。
各局とのアイボールを楽しみにしています。

吉川/JG2MLI

ハムフェア2013
JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2013-08-02 21:56 | 近況など | Comments(4)
Commented by ASA at 2013-08-26 09:09 x
会場でのアイボールありがとうございました。
1st 8J1RLのお礼が言いたくてウロウロしながら探しておりました(笑)短い時間でしたが、とても印象深いお話も聞けて、ますます55次隊での成功を祈るばかりです。

Commented by JA9JX at 2013-08-26 18:05 x
ハムフェアでは私のブースにお出で頂き有難う御座いました
お陰で多数の8J1RL経験者の皆様とアイボールが出来ました
越冬中のQRVを楽しみにお待ちしています
Commented by JG2MLI at 2013-08-27 21:45
ASAさん、
あれだけの大人数な中、本当に偶然でしたね。こちらこそありがとうございました。
またどこかでお合いしましょう。
Commented by JG2MLI at 2013-08-27 21:50
小島さん、
こちらこそいきなりブースに押し掛けてしまい、大変失礼しました。
来春のDXシーズンまでには何とかアンテナも上げたいものです。また呼んでいただけると嬉しく思います。
<< 8J1RL運用停止中.. 8J1RL Profile (... >>