WW CW 参戦予告

仕事の都合もあって間際にならいとアナウンスできなかったのですが、今週末開催の(あと数時間..)  WW CW に参戦できそうです。

ただ、普段のQSOはバンドエッジでだいたいCQを出すことが多いのですが、人里離れた弱小局な8J1RLはビッグガンに潰されないように、たぶん上のほうで細々とCQを出していると思います。

JA方面へのオープンがなかなかありませんが、聞こえましたら宜しくお願いします。

あとは... 
開催期間中に観測器のトラブルがないことを願うばかりです。^^;
競う相手もいませんから、眼を三角にして真剣に入れ込むのでなく、貴重な休息時間ですからストレス発散に(笑)、48時間のんびり楽しみながらやりたいと思います。

de 吉川/JG2MLI

d0323764_23295088.jpg
SuperDARN 短波レーダーアンテナ群 (記事とは関係ありません)




JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2014-11-28 23:33 | 運用インフォメーション | Comments(0)
<< WW CW 結果 10,000 QSO達成 >>