WW CW 結果

WW CW 終わりました。
今回OPのJH1TOF/今泉隊員は両日とも日中フル勤務のためその合間に、私吉川は両日半日ずつの勤務後の運用です。

日中はコンディションが悪く、超ハイパワー局がちらほら聞こえてくる程度で、呼べど全く相手にされず。。
結局ハイバンドは両日ダメでしたが、夜間の20mのEuオープンでわずかながらできました。

コンディションが上昇したらしたで、8J1RLの信号は完全に埋もれてしまいます。
クラスタの利用ができないので、CQを出しても見つけてもらうまでに数十分。
しかし、こちらの電波が届かないのか、大抵はその前に周波数を乗っ取られます。^^;
で、やむなくQSY..また乗っ取られてQSY..の繰り返し。

固定局免許が欲しいところです ..笑

Score,
 777point(260station) ,20zone, 70entity = 69,930point


de 吉川/JG2MLI



JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2014-12-01 12:50 | 運用インフォメーション | Comments(0)
<< QSO Log ...Dec.... WW CW 参戦予告 >>