55次隊運用終了

今月20日を以て55次隊による8J1RLの運用を終了しましたのでお知らせします。
QSOの詳細は以下の通りです。(JH1TOF/今泉隊員集計)
d0323764_3492790.jpg

d0323764_4162644.jpg

d0323764_3485539.jpg


紙カードは帰国後の4月にJARL宛に発送いたします。今しばらくお待ちください。
eQSLは全QSO分のデータをアップロード済みです。ご確認下さい。

すでに引継ぎを終えましたので、以降は56次隊による運用になります。カードも一新しますので、またガンガン呼んで頂ければと思います。

一年間、多くの方に呼んでいただき、またQSOできたことへの感謝のお言葉も頂戴したりで本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

帰国後、どこかで報告の場でもありましたら、南極での生活と8J1RL運用についてお話させていただきますので、いつでも声を掛けて下さい。

de 吉川/JG2MLI

d0323764_34736.jpg
JH1TOF/今泉隊員(左)、JG2MLI/吉川(右)




JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2015-01-22 21:45 | 近況など | Comments(2)
Commented by JR2AAN/M at 2015-01-25 23:30 x
55次観測隊の皆様

極地での運用、本当にお疲れ様でした。
帰国までお気を付けください。
良い航海をお祈りいたします。

吉川局長
 以前、homeがお近くとのコメントを頂きました。
 またお空で会えると幸いです。
Commented by JG2MLI at 2015-01-31 03:01
JR2AANさん、
モービルから10mCWでのQSOありがとうございました。
私の家は西区ですからたしかお隣でしたね。
アイボールの機会も是非。
<< カード発送処理中.. 55次隊運用終了のお知らせ >>