おわび

8J60JAREのQSOログに時刻の誤りがありましたのでお詫びします。

Hamlogの事前セットアップで「海外局・国内局ともUTC」として、開始当初は問題なかったのですが、途中からHamlogのQSO時刻が国内局がJST(つまり南極LT)になってしまっているのに気が付かず、4月10日までのQSO分はJA局の電子ログデータは6時間ズレた状態でアップロードしてしまいました。
どこかで操作をミスったのだと思います。
誤りがある全データを修正し、本日11日にCLUBLOG、e-QSL、LoTW、QRZ.COMに再アップロードしました。
大変申し訳ありませんでした。

尚、時間がズレた分のデータが残っていましたらリジェクトしておいていただけると助かります。
宜しくお願いします。

de 吉川/JG2MLI





[PR]
by JG2MLI | 2017-04-12 17:01 | 近況など | Comments(0)
<< 8J1RL Log...Apr... 低コンディション >>