<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

QSLカード発送しました

皆様

本日、ビューロ宛のQSLカード(55次隊・56次隊運用分) をJARL宛に発送しましたのでお知らせします。
SASEについてもすべて返信を完了しています。

一万局超えのプリントはかなり大変でした。^^;

吉川/JG2MLI
[PR]
by JG2MLI | 2015-04-15 17:03 | 近況など | Comments(2)

物資陸揚げ

d0323764_17585467.jpg

本日、物資の陸揚げです。
船内に一部残していたQSLも引き上げました。
これで55次運用分すべてのカードが揃いました、また、56次夏隊の近藤隊員(JG3PLH)より、2015年2月の56次隊運用分を預かっていますので、合わせてJARL宛に発送いたします。

尚、SASEで請求いただいた分につきましては国内、海外分とも4月6日までにほぼ発送を終えましたのでお知らせします。

※5月5日こどもの日特別運用分の内、JA1RLで運用された青少年の皆さん宛QSLについてはもう少しお待ち下さい。

JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2015-04-07 18:00 | 近況など | Comments(0)

カード発送処理中..

本日「しらせ」が帰港しましたね。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6155043

私たち観測隊はオーストラリアで下艦し、空路で3月10日に帰ってきました。
寒いです、日本。。^^;

さて、すでに受け取っておられる方もいらっしゃると思いますが、国内外からのSASE分QSLは順次発送しています。
ビューロ分は今月中旬までにJARLへ発送の予定です。今しばらくお待ち下さい。

de 吉川/JG2MLI



JARL Web

[PR]
by JG2MLI | 2015-04-01 18:53 | 近況など | Comments(0)